文系の数学嫌いがアプリ開発への挑戦の日々 ~day1~

はじめの一歩を踏み出そうとすることは非常に大変なことです。

 

いろいろなリスクを考えたりすると一歩目を踏み出そうとする勇気はきっと自分を変えてくれると信じています。

 

私はこれまでの人生では失敗のリスクばかり考え、失敗を恐れ、恥じてきました。

しかし、成長というのは失敗の先にあるものなのかもしれません。

 

そのために私は誰よりも失敗をし、失敗に真摯に向き合い、成長していきたいです。

この過程はプログラミングだけではなく、あらゆる場面、分野で役に立つと信じています。

 

このブログでは一つもカッコつけずにダサいところも全部さらけ出していこうと思っています。

 

私はFlutterをやり始めましたがセットアップに手こずり、1日をそこで消費してしまいました。無駄に思えるかもしれませんが、根気強くセットアップを終わらせることができたことは価値があることです。

 

 

明日から全力で失敗し、改善し、楽しみたいと思います。

 

ではまた明日。